SSブログ

「四角家」週刊誌に載る。

ボク  「ボス! 今日発売の週刊誌に載ったって、本当ですか~?」
タニシ 「メダカ君、俺も有名になったもんやの~」
ボク  「で、一体どういうスキャンダルで?」
タニシ 「どうものー、この間、樋口可南子と昼メシ行ったとき写真撮られたような気が・・・」
キマコ 「妄想はそれくらいにしといてください。
      載ったのはボスじゃなくて、四角家の『珍包(ちんぱお)』です」
ボク  「珍包(ちんぱお)君、すごーい! ぴあのお取り寄せ本にも載ったし」

週刊女性.jpg

というわけで、3月27日発売の『週刊女性』4月10日号の
「お取り寄せ ご当地ギョーザ最新激戦カタログ」に「四角家」が掲載されました。
四国は書籍の販売が最低一日は遅れるので本日やっと現物を入手しました。
宇都宮の「みんみん」や浜松の「石松餃子」、京都の「泉門天」など
日本全国の有名ご当地餃子が全13店。
香川からは「四角家」のほか「寺岡商店」さんも紹介されています。
編集部のスタジオで焼いたのか写真がちょっと残念な感じなのだけど・・・。
お近くの本屋さん、病院、美容院で見てね。

 【定番人気の「珍包(ちんぱお)」です!】 
 豚肉とキャベツの餃子 【四角餃子 珍包(ちんぱお)】 

四角餃子 珍包(ちんぱお) 

  • 価格:12個入り 650円     発売元: 四角家餃子本舗
  • ★豚肉とキャベツのジューシーな餃子です。
    いくつ食べても飽きない上品な味わいが好評。
    特製タレ付き。

    お近くの方は店舗でも購入できます。 
    ご予約いただければ12~18時なら待たずにお渡しできます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。