SSブログ

『かがわ経済レポート』にサントリー「超達人店」として紹介されました。 [超達人キマコの「プレモルで行こう!」]

おいしいビール飲めますよ.jpg

今日も最高の生ビールが飲める「四角家」、広報担当、白メダカジュリーです。
先日、取材があって、7月25日発刊の『かがわ経済レポート』に記事が紹介されました。
「四角家餃子本舗がサントリー超達人店に
最高に美味しい生ビールを提供する店舗の証」


7月25日発刊なので郵送されて26日夕方、掲載誌が届きました。
取材にあたっては、サントリー四国支店長様自ら同席されて、支店長、ドン・タニシ、キマコさん
3人並んで認定書とともに店の前で写真も撮ったのに、カットされてる!
残念。その写真、一番楽しみにしていたのに。
キマコさん、ハロウィンのかぼちゃみたいだね。
キマコ 「・・・。認める。それよりザ・プレミアム・モルツのロゴが正面になっとらん。
      まっすぐに直して撮り直してたのになあ」

それはともかく、記事には「超達人店」がどういうお店なのかが書かれています。
毎日のビールサーバーの洗浄やグラスの洗浄、細かくガス圧を調整することが樽生ビールに
とってどれだけ大切なことか。
生ビールというのは、本当にデリケートないきものなんです。
ぜひ、「四角家」に美味しいビール、飲みに来てくださいね。

表紙.jpg記事.jpg
●会社で購読されてる方はぜひ読んでみてください。後ろからめくるとすぐですよ。
タグ:超達人店
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

サントリー実藤

香川経済レポート、キマコさんの笑顔が素敵です。モノクロ写真にプレモルだけカラーだったらテレビCM通りなんですが、香川経済レポートにそこまで無理は言えませんでした(笑)
それはともかく、記事を読んで来店された新しいお客様が、キマコさんの超達人の生ビールに感動されて、プレミアムモルツファンになって頂く事を大いに期待してます!
by サントリー実藤 (2013-07-31 13:52) 

白メダカジュリー

サントリー四国支店 実藤支店長様。
キマコです。ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
大変恐縮でございます。お客様からも「『かがわ経済レポート』見ましたよ」とお声をかけていただいて、ちょっぴり恥ずかしいやら嬉しいやら。
テーブルにお持ちした時、「うまそうやなあ」「泡がすごいなあ」と、
そして一口飲んで「うまいっ!」が聞こえてくると、
「うっしっし」とほくそ笑んでしまいます。
感動が一番! 記録より記憶に残る一杯を目指したい。
感動してもらえるビールと笑顔に、さらにみがきをかけてがんばります。



by 白メダカジュリー (2013-08-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。