SSブログ

「四角家」の「焼豚ロール」に新展開!

焼豚丼イメージ500.jpg

朝晩、肌寒くなってきました。あったかいごはんがうれしい季節です。

かねてから計画を進めていた新商品が、いよいよ発売になりました!
「焼豚ロール」はギフトにはいいけど、自分で買うのはもったいない、でも
食べてみたいというお客さまの声に応えて、「焼豚ロール」をより気軽に手軽に食べていただける
商品を発売しました。
「焼豚ロールスライスパック」「焼豚丼の素」です。
どちらもカットする手間がはぶけ、しかも食べきりサイズなので
「焼豚ロール」のお試し用としてはもちろん、めんどくさがり屋さんにもおすすめ!

特に丼の素は、凍ったまま電子レンジで約20秒(お使いの機種により若干異なります)
あつあつごはんにのっけるだけで、上の写真のようなおいしい焼豚丼ができあがります。
この撮影のために用意した白山(森正洋氏デザイン)の平茶わんがぴったりでしょ?
これ、ホントにご飯がすすみます。お家の冷凍庫に必ずストックしておきましょう。
普段のご飯としてはもちろん、おもてなしにもお出しできるお味です!

sliceimage300.jpg 「焼豚ロールスライス」の方は、オードブル
 として食べるなら自然解凍で。ワインのお
 ともにぴったりです。すぐにおかずとして
 食べるなら電子レンジで約1分30秒
 (お使いの機種により若干異なります)
 温めれば、すぐ食べられます。これもまた
 あったかいご飯にのせて焼豚丼にするも
 よし、ラーメンにのせてとろとろチャー
 シュー麺にするもよし。3枚とはいえ、
 結構厚め。食べ応えありますよ~。

新商品の発売に合わせて、HPのオンラインショップページをリニューアルしたので
チェックしてください。以上メダカからのお知らせでした。
「四角家」の焼豚、新商品出ました!

slice124.jpgdon124.jpg   「焼豚ロール」の味を気軽に楽しめる商品で
 す。お得なセット商品も増えているのでチェッ
 クしてね。お歳暮、クリスマスなど季節ギフ ト
 のご注文は込み合いますので余裕を持って
 お早めにお願いします。 

 ●焼豚ロールスライスパック 120g 1050円
 ●焼豚丼の素 60g 300円



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。