SSブログ

ロールケーキみたいな焼豚をお祝いに。 [「焼豚ロール」開発物語]

焼豚ロールギフト3個タテイメージ250.jpg 四角家謹製「焼豚ロール」が売れてます。
 入学、卒業、就職、結婚など何かとお祝い事の
 多いこの時期、「焼豚ロール」をギフトにしたいと
 お買い求めのお客様が増えています。
 そう言えば、ギフトパッケージの写真を公開
 したことがなかったので今回撮影してみました。
 「ロールケーキみたいな焼豚」のキャッチフレーズ
 のイメージ通り、まるでスイーツかと
 思わんばかりのラッピングが好評で、リピート
 してくださるお客様も。
 この包みに、まさか焼豚が入ってるとは
 思わないでしょ。
 取り出して切ってみると、
 どこを切ってもきれいな渦巻きが続きます。
 味はもう言うまでもなく、とろけるほどに柔らかく、
 他の焼豚にはないローストしたような
 香ばしい味わい。

豚バラながら脂の重さを感じないのは時間をかけてていねいに二度炊きしているからです。
厳選した肉を全行程手作業で作る「焼豚ロール」は大量生産品とは完全に一線を画した逸品。
大切な方への大切な贈り物としておすすめです。

●Attention!
ラッピングは予告なく変更することもございます。ご希望がありましたらその都度ご相談ください。
「焼豚ロール」は下記のオンラインショップで購入できます。
お近くの方は直接お店でも購入できますが、予め在庫をお電話でご確認の上ご予約ください。

●四角家餃子本舗オンラインショップ      ●47club(よんななくらぶ)

 【舌の肥えたあの方に、こだわりの焼豚を。】by Amazon.co.jp 
焼豚ロール 650g

ロールケーキみたいな焼豚 焼豚ロール 650g

  • 価格:4900円     発売元: 四角家餃子本舗
  • ★どこを切っても渦巻き。オードブルにぴったりの焼豚です。
    熟練した職人の手で1本1本仕込み、
    二度炊きならではの上品な味に仕上げました。
    他にはない、贅沢な逸品です。

    各種お祝いやお見舞い返し、ちょっとした訪問のお土産に喜ばれています。 
    ご注文は余裕を持ってご予約ください。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。