SSブログ

ドン・タニシ、2011年を振り返る。 [タニシノコトバ]

焼豚ロールバズーカ.jpg  思い返せば・・・

 新商品「焼豚ロール」の発売から始まった
 2011年。正月からたかちゃんとの打ち合わせの
 ため大阪に行き、店先につららもできる2月に
 キマコ嬢がくも膜下出血に倒れるという
 不測の事態に。
 新聞に「焼豚ロール」が取り上りあげられたのは
 手術の2日前でした。やむなく店を休業中、
 問い合わせが殺到。申し訳ないやら悔しいやら。
 そして、忘れもしない大震災のあった
 3月11日に店を復活しました。
 その後は、こちらからお断りしたお客様が
 次々再度予約をしてくれ、普通に店が開けられる
 ことの幸せとお客様のありがたさが身にしみた
 1年でした。夏は、全国ネットのテレビ番組で「海包」が紹介されると直後からメールでの注文が
 恐ろしいほどに。ひたすら餃子を巻き続ける日々が続きました。
 12月の忘年会シーズンは我ながらここは蒸し鍋屋かと思うほどでした。
 そんなあっという間の1年でしたが、2012年で四角家5年目を迎えます。
 心身ともに健康で、実りある節目の年にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 来年はネットでの新商品も予定しています。期待してください。
 「焼豚ロール」バズーカは前祝いの祝砲です。
 お客様、協力社の皆様、まわりの皆様、今年も本当にありがとうございました。
  【 2012年の営業案内 】
新年は1月3日から営業いたします。
2012年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。