SSブログ

石の上にも三年、風雪五年。 [タニシノコトバ]

石の上にもドンタニシ.jpg
タニシのコトバ
 高松の鍛冶屋町で「四角家餃子本舗」という
 店を構え、はや3年。本当にたくさんの
 お客様に来ていただきありがとうございました。
 これまで「石の上にも三年」という気持ちで
 できるかぎり休まず店を開けて一生懸命
 がんばってきました。同時に、通信販売事業
 も並行してやってきましたが、おかげさまで
 全国のお客様にもたくさん「四角家」の商品を
 ご利用いただけるようになりました。
 2011年からは、少しばかり通販事業の方に
 お時間をいただきたいと思います。
 そこで、「四角家」の定休日は今後、
 不定休
とします。ただし、
 前日までにご予約をいただければ、
 余程のことがない限り、曜日や祝日
 などにかかわらず営業
いたします。
 もちろん、営業日につきましては、満席でない限り、飛び込みでのご来店も歓迎いたします。
 勝手をさせていただきますが、2011年もよろしくお願いいたします。

タニシ  「メダカ君、キマコ君もお疲れさん。特にメダカ君、WEB事業の方よく頑張ってくれた」
あのー、石の上にも三年が過ぎたということは、ひょっとして4年目からは風雪に入るんですかっ!?」
タニシ  「心配するな。君は知らんだろうが、実は石の前に既に風雪五年は済んどる。
      の、キマコ君」
キマコ  「はい。私の中では風雪八年が終わったところです」
じゃあ。来年は何?
タニシ  「そやのー。とりあえず通販生活の始まりじゃ。そのうち風雪五年だった店も
       復活するかもしれんしの。はっはっはっ」

何はともあれ、これまで「四角家」をご利用して頂いたお客様、協力会社様、ブログ読者様。

ありがとうございました。
2011年もさらに進化する「四角家」をよろしくお願いたします。
 まずは第1弾! 新商品「焼豚ロール」、近日発売! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。