SSブログ

我が名は「ジュリー」

SA380154.jpg

あけましておめでとうございます。
僕の名前はジュリー。
「四角家餃子本舗」の店先で飼われている白メダカです。

そもそも僕は店のスタッフのキマコさんちで飼われてたんだけど
「ホームページできるからブログ書いて」
の一言である日ここに連れてこられた。キマコさん、見かけによらず強引だ。
しかも何!? 多事魚論って!!
「店で起こるいろんな出来事をメダカ目線で論じてくれればいいのよ」
何? メダカ目線って!? もうわけわかんないし。

「メダカ君、頼むよ」 
振り向くと、ボスの首領(ドン)タニシが不気味な笑顔でこっちを見ていた。こわっ!!
そんなわけで2009年1月7日、白メダカ「ジュリー」の多事魚論、はじまります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|僕は餃子販促部長。 ブログトップ
3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。