SSブログ

2015年度認定証をいただきました。 [超達人キマコの「プレモルで行こう!」]

認定証と★.jpgおいしいプレモル飲めますよ300.jpg

2014年も残りわずかとなってまいりました。
「超達人店への道」が途中になっておりますが、ちょっとブレイク。

「こんにちはー、サントリーです」
4代目担当のタケちゃんが、ごていねいに年末のごあいさつ方々、
「超達人店」の新しい認定証を持って来てくれました。
いつもさわやかで好青年なタケちゃんです。
「超達人店」も1年ごとの更新制なのですね。
2015年度もありがたく認定をいただきました。
おやっ? 今回の認定証には★が一つついてる。
ははーん、この★が並ぶようこれからもがんばってくれということですな。
サントリーさんたら、いつもながら店をその気にさせるのがうまい。
もちろん、がんばりますよ。

「超達人店」の認定をいただいてから、1年と半年が過ぎました。
「超達人店」と知って来てくださったお客様、店に来てから知っていただいたお客様、
いろいろいらっしゃいますが、まずお出ししたビールに感動して声をかけてくださることも
増えてきました。本当にうれしいことで、励みになります。
そこに置かれた時、ハッとするようなビールが目標ですから。

年内は12月30日まで営業いたします。
残り休まずがんばるぞー。


タグ:超達人店
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。