SSブログ

香川の月刊子育て情報誌 『ワイヤーママ』創刊!

ワイヤーママ.jpg
●『ワイヤーママ香川版』 コトデン各駅、県下保育所などで無料配布。毎月14日発刊

今日は昔の仲間が新しくメディアを創刊したのでご報告を。
小さな子供さんをお持ちのお母さんに耳寄りな情報です。
特に初めてお母さんになる方はいっぱい情報が欲しいもの。
子供が具合の悪い時はどんな病院に行ったらいいのか、子供連れでも楽しくお食事ができる
お店は? 子連れで遊びに行けるイベントは? 子供のことで相談したいなどなど。
そんなお母さんに毎月読んで欲しいフリーペーパー『ワイヤーママ 香川版』
12月14日創刊になりました。創刊号ではぜひ読んでおきたい「冬の感染症対策」をはじめ、
年末年始のお出かけスポットやイベント情報、そして「四角家」の焼豚ロールスライスパックを含む
豪華賞品が抽選で当たる新創刊記念プレゼントもあります。
巻末には、今月の救急ダイヤルのページがあるので、イザという時手元にあると大変便利です。

編集長の佐伯さんはご自身双子の男の子のお父さん。
聞くところによると「授乳以外は全部できる」というスーパーパパなので
実体験のなかで苦労したことこと助かったことなど本当に役に立つ情報を
掲載してくれると思います。なので、何かお困りのこととか、逆にこれが良かったよという
ことがあれば、ワイヤーママ香川版編集室 kagawa@wire.co.jp までどうぞ。
皆さんの声がさらに充実した誌面を作ります。

新しいメディアを立ち上げるというのは楽しいけれど、本当に大変なこと。
佐伯編集長の勇気を応援したいと思います。
「四角家」にも置いてますので、ご希望の方はご自由にお持ち帰りください。

●ちなみに「四角家」、本年は12月30日まで営業いたしております。
駆け込み忘年会のご予約、並びにお持ち帰り餃子・焼豚のご予約もお早めに。 焼豚ロールの年内予約製造分残りわずかです。おせち用焼豚ご希望の方お急ぎくださいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。