SSブログ

白州森香るハイボール体感キャンペーンでグラスもらえるよ。 [超達人キマコの「プレモルで行こう!」]

白州ハイボールイメージ.jpg 今回は四角家が超達人店になるまでのいきさ
 つを書こうと思っていたのですが、ちょっと先に
 延ばして、白州森香るハイボールのキャンペー
 ンのお知らせです。
 
 私がお店でプレモルの次におすすめしたいドリ
 ンクが「白州森香るハイボール」。
 「白州」というウイスキーはその名の通り山梨
 県北斗市白州町にある「白州蒸溜所」で作られ
 ています。まさに日本のサンクチュアリとも言う
 べき豊かな森で、自然の恩恵を最大限に生か
 して作られたシングルモルトウイスキーなんで
 す。なんだか「森の雫」って感じしませんか。
 そんなウイスキーで作った「白州森香るハ
 イボール」は、さわやかでお洒落なハイボール。
 グリーンのグラスがいいでしょ。
 女性にももっと飲んで欲しいなあ。
 
「四角家」では写真のようにミントを添えてお出ししています。
ちなみに、ソーダはクマさんのイラストが出てくる可愛いテレビCMでおなじみの
「サントリー南アルプスの天然水スパークリング」を使用。泡のきめが細かくてそのまま飲んでも
おいしいソーダなんです。そりゃ間違いなくおいしいハイボールができあがりますよね。

今回は、そんな「白州森香るハイボール」を、おうちで体感できるキャンペーンのお知らせ。
今、お店に置いてある三角ポップまたはポスターについてるQRコードに携帯からアクセスしてアンケートに答えると、抽選で「白州森香るハイボール体感セット」が当たります。

白洲セット.jpg 【セット内容】
 ●白州180ml 1本
 ●白州森香るハイボールグラス 1個
 ●サントリー南アルプスの天然水
  スパークリング500ml 1本

 グリーンのオリジナルグラスがついてる
 とこがポイント。
 2013年9月30日までなので、期間中、
 お店に来て、ぜひぜひチャレンジして
 みてください。



アトリエペネロープタグ.jpg
サントリーの白州商品サイトを見てたら、見つけてしまった!
白州のグラスなどオリジナルグッズが買える「GOODS BAR」
なんと! 私の大好きな「ateliers PENELOPE(アトリエ・ペネロープ)」が白州とコラボで
トートバッグを作っている。  
「アトリエ・ペネロープ」というのは布の素材感を最大限に引き出したバッグの工房。
シンプルで骨のあるもの作りが気に入って、通勤など普段愛用している。
それが、なんとなんと白州とコラボとは! 
さすがサントリー、すごいところに目をつけるなあ。
でも…、A4のボトルトートは50個限定で既に完売していた。ガックシ………。

ちなみにこの工房、プランニングオーダーはもの作りに対する考え方や方向性が
共感できる会社のみ受けている。なるほど。本物志向というか、もの作りを
大切にする姿勢はウイスキーやビール作りにも通ずるよね。

もう手に入らないと思うとますます欲しい、トートバッグ。
はあー。もっと早く気づいていれば…と悔やむ。
はあー。ため息がお金に変わったら、今月めっちゃ儲かるで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。