SSブログ

「四角家」復活です。

メダカから、お詫びとお知らせ。
「四角家餃子本舗」、勝手ながらしばらくの間お休みさせていただいておりましたが、
3月11日(金)より復活します。
何の告知もなくお休みしたばかりか、たくさんご予約をいただいたにもかかわらず
お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。

実は、スタッフのキマコさんが緊急入院してしまい、ボクとボスだけでは店を開けられない
状況になってしまったのです。近頃キマコさんの顔が見えないなーと思っていたら、
ある日を境にボスがボクにえさをくれるようなった。
これは尋常じゃないとボスに問いただすと、入院したと・・・。
「くも膜下出血」だった。
予後がわからず、ボクもブログを書くに書けず途方に暮れていましたが、
幸い軽症で、開頭手術をしたにもかかわらず
3週間あまり(術後2週間)という驚異の回復をみせ、元気に戻ってきました。
では、以下、本人からのメッセージです。

キマコ 「約1ヵ月あまりお店を閉めてしまい、ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
      私の入院後、数々ご予約のお電話をくださったお客様、
      ご予約をいただいていたにもかかわらずやむなくお断りしてしまったお客様、
      本当に申し訳ございませんでした。無事退院でき、
      お店を再開することができるようになりました。
      これも、待っていてくださるお客様と私にかかわるすべての人のおかげです。
      私のリアルな体験は、いつか同じ病気で不安に思う人や医療に携わる人のために
      何らかの形で公表したいと思っています。3月11日より、
      私も大好きな四角家で、お客様との新しい出会いと再会を楽しみにしています」

では、以下、入院中の「今日のキマコ」アルバムです。
思いのほか楽しそうなキマコさんのスッピン入院生活。
手術直後、子供のような、というより動物のような、外も中も素の彼女の表情が楽しめます。

入院後はじめてすべての管がとれ、放し飼いに昇格!220.jpg術後4日目、精一杯の笑顔。顔が腫れている。219.jpgカキフライに喜ぶキマコ。まだ顔が歪んでいる。219.jpgやっとつながれてたベッドから放され、はじめての洗顔221。.jpgイチゴでかすぎて食べられない221.jpgこの日はしっぽくうどん。こめかみが痛く、こんなコシのないうどんすら固い。222。.jpg病棟の自販機のカフェオレ飲む。221.jpgベッドから解放されはじめての売店は大冒険。222。.jpg術後、介助付きではじめてのシャワー225.jpg牛肉煮たの。寝たままでこんなに肉食べていいのか。赤身だけど。226.jpgお気に入りのお星様ゼリー226.jpgシャケです!210.jpg退院直前。最後の朝ご飯に一抹の淋しさが301.jpg和風ハンバーグ!223.jpg久しぶりのココア224.jpg
●好きなおかずにテンションが上がるキマコ嬢。ハンバーグにすき焼き、カキめし、ブリの焼いたの、ハマチの刺身、メロンって!! 意外ににゴージャスな病院食と、 親切な先生と看護師さんに恵まれ、最後は居ついた猫みたいになっていた。

「四角家餃子本舗」、3月11日(金)より元気いっぱい営業します。
改めて、よろしくお願いします。ご予約お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。