SSブログ

高松、蒸し鍋の夜。 [高松名物 四角家蒸し鍋]

鍋130カッシー2切り抜き.jpg

ご来店ありがとうございます。
夕べ、四角家蒸し鍋で盛り上がっちゃってくれた
FM香川のかっしー&たなぢゅん&オカピさんです。

いえ~ぃ。

やっぱり女子のビジュアルがええの。華があって…。

ドン・タニシ 「何かい? メダカ君。僕の写真では華がないとでもゆうんかい?」

………。

ドン・タニシ 「否定せーよ。俺的には結構前回の写真気にいっとんやけど…」

最近蒸し鍋のせいか女子の予約が増えて、僕うれしいな。
高松で蒸し鍋が食べられるところをお探しの方、ココですよ。
もちろん、四角い餃子とライブで出す焼豚も待ってます。

かっしー、たなぢゅんさん、オカピさん、ありがとう。また来てね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3setbanner140.gif
プレモルバナー.jpg
本場さぬきうどんは合田照一商店
四角い餃子を注文する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。